株主優待・福利厚生サービス

Shareholder & Employee benefits

ステークホルダーへの上質なブランド体験提供と持続的な関係構築をサポートいたします。

株主優待・福利厚生の
上質なブランド体験で
持続的な関係構築へ

ステークホルダーへの上質なブランド体験を通じて、長期的なエンゲージメントの構築に貢献し、事業成長につながる価値を創出いたします。

株主優待・福利厚生サービス一覧

Service

効率的な運用設計

運用設計

貴社起点の効率的な業務設計で、継続的にステークホルダーとの関係性構築へコミットできる最適なプロセスをご提案いたします。

運営基盤の構築

システム提供

株主優待・福利厚生で活用できるポイントシステムや、Web受付システムを提案・提供し、株主優待・福利厚生運営の基盤となる体制を構築いたします。

自社ブランドを体現

贈呈品の提供

人気の各種チケットや商品はもちろん、オリジナル商品の作成など、自社ブランド体現を支援し、多様なニーズにお応えします。

きめ細かなサポート

ヘルプデスク代行

電話・メール対応から申込・個人情報の管理、データ入力など幅広い業務を一括代行し、週次問い合わせ報告にてご報告いたします。

物流業務を一括委託

ロジスティクス

自社物流センターで一括管理することで、景品に合わせた管理・梱包・ラッピング・配送までスピード対応を実現いたします。

濃密なブランド体験

デザイン制作

貴社ブランドに合わせた案内状やポスター、カタログ、申込用紙、専用Webサイトなどの制作・手配により、濃密なブランド体験を提供いたします。

株主優待・福利厚生サービスの導入メリット

Merit

01

社会信頼性の確保と
FANづくり強化へ
つながる関係性の構築を

エンゲージメントの向上、ひいては事業成長や社会的幸福度を高め「ステークホルダーとの関係性構築」を株主優待・福利厚生導入で企業サポートいたします。

02

アウトソーシングで
株主優待・福利厚生を充実

幅広い業務をアウトソーシングすることで、コア業務以外での手間やコストを抑え、株主優待・福利厚生サービスの充実を実現します。

03

複数サービスの統合的管理で
生まれる相乗効果

キャンペーン・優待サービスを組み合わせることでリピーターを獲得し、顧客情報を分析します。会員顧客への情報発信を強化することで、他社との差別化を図り、継続率を向上させます。