ポイントサービスで
顧客ロイヤルティ
最大化へ。
ポイントサービスを通じて顧客満足度向上やリピート機会創出、購買意欲向上など、継続的に顧客ロイヤルティを高め、戦略的成長を前進させます。
ポイントサービス一覧
Service
新規導入も運用拡大も
ポイントサービス設計
新規導入から既存のポイントサービスの運用拡大まで、ポイントサービスの効果的な運用フローの分析・設計・提案を行います。
専用ポイント&会員管理
ポイントシステム
貴社専用ポイントシステムを開発し、API連携、システムの監視・保守、管理サイト構築の支援によって、会員管理を実施いたします。
バラエティ豊かな交換商品
交換商品の提供
ポイントサービスで人気の各種商品やチケット、地域特産品などの提案・手配、他社ポイントの新規開拓から移行業務まで、豊富な商品の提供を代行いたします。
タイムリーなアプローチ
利活用サポート
ポイントサービスのメール配信からWeb用素材制作、コラム作成までタイムリーなコンテンツマーケティングを代行し、顧客満足度向上に貢献いたします。
ヘルプデスクを一括委託
ヘルプデスク代行
お問い合わせ対応、申込受付、個人情報・受注管理、データ入力を一括サポート。集計・報告業務にてご報告します。
柔軟で効率的な配送
ロジスティクス
商品に合わせて管理・ラッピングなどの封入サービスを行い、柔軟かつ効率的な配送にお応えしています。
継続的に成長を支援
アフターフォロー
実績報告やデータアクセス分析・報告によりポイントサービスを継続的に支援。同時に商品発送後のアフターケアや請求対応代行業務を効果的にサポートいたします。
ポイントサービスの導入メリット
Merit
01
ポイントの多様な仕様へ
フレキシブルに対応
豊富なポイントサービスの経験・知見を活かし、デジタルのポイントから紙のポイント券まで顧客ニーズを起点としたあらゆるポイントサービスの仕様に対応いたします。
02
ポイントサービス委託で
コスト削減・リソース確保
導入からヘルプデスクまで多岐にわたる業務を一括サポートし、コスト削減、社内リソース確保など、効率的な業務状況でコア業務の強化に貢献し、さらなる顧客ロイヤルティの向上に繋げます。
03
統合的なサービス連携で
競争力を強化
ポイントサービス・キャンペーンを組み合わせることでリピーターを獲得し、顧客情報を分析します。会員顧客への情報発信を強化することで、他社との差別化を図り、継続率を向上させます。