会社沿革

History

  • 1973(昭和48年)
    設立(8月9日)千代田区紀尾井町に事務所開設
  • 1980(昭和55年)
    全国のボランティア諸団体によるロータスクーポン袖手活動が活発化
  • 1981(昭和56年)
    参加企業との共同キャンペーンで大きな反響を呼ぶ(応募総数約70万通)
  • 1987(昭和62年)
    株式譲渡に伴い、当社の筆頭株主が株式会社グリーンスタンプ
    (現:グリーンスタンプ株式会社)に変更となる。
  • 1989(平成元年)
    本社を日比谷パークビル(千代田区日比谷)に移転
  • 1990(平成2年)
    コンスタンチンちゃん支援募券運動実施
    (約500件の手紙とロータスクーポン)
  • 1991(平成3年)
    雲仙普賢岳被災者救援募券運動実施
    (約100万点のロータスクーポン)
  • 1995(平成7年)
    営業本部を神田に移転と同時にインセンティブ事業部開設
  • 2000(平成12年)
    企業向け福利厚生制度「カフェテリアプラン クーポンシステム」の販売・実施
  • 2001(平成13年)
    ネットポイント「J-Point」の販売開始
  • 2003(平成15年)
    本社を新東京ビル(千代田区丸の内)に移転
    小売酒類販売免許の取得
  • 2004(平成16年)
    小売業向けスタンプ事業開始
  • 2005(平成17年)
    管理医療機器販売に関する管理者の設置
    11月、プライバシーマーク認定取得
  • 2008(平成20年)
    ポイント移行のための伝送システムサービスの提供開始
  • 2009(平成21年)
    ポイント管理システム ASP提供開始
  • 2017(平成29年)
    営業所をDaiwa芝浦ビル(東京都港区芝浦)に移転
  • 2022(令和4年)
    代表取締会長 春日政彦 就任
    執行役員社長 井上政樹  就任